恋愛追求ライフ

恋愛を学び人が集まる魅力的な人間力を追求するblog

モテたいけどどうしたらいいの?

f:id:sakaiatushi:20160314003611j:plain

どうも 酒井です。

モテたい!!!

モテない男の心の声はいつもこうですよね。
僕もそうでした。

だから恋愛を勉強してきたし今もしています。

もしもあなたがモテたいと思っているのなら、
モテるために行動することが最短のモテる方法です。
「そもそも何を行動すればいいのか分からない」
そうなんですよね。

じゃあ女性に慣れるためにナンパしていきましょう!
沢山女性と会話をして慣れていきましょう。

これですぐに行動することが分かりましたね。
ただ、それが出来ないから悩むんですよね。
当たり前です。

モテたいし女性と遊びたいし出会いが欲しい。
だからナンパしたい。
でも出来ないから悩んでいるものです。

そもそもモテたくても自信ないから
声がかけられないんです。

モテるためにすることって、

ーーーーーーーーーーーーーーー

自分の魅力を高めて
自分の価値を女性に感じさせることです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

これだけなんです。

それで僕はコミュニケーションについて、
自己啓発、哲学、心理学、潜在意識、
購買心理など魅力の高め方や伝え方などの
勉強をしているんです。

女性心理が分かれば女性の気持ちを
考えるようになれるし、

女性の考えや気持ちが分からなかったから
勉強しました。

そこで男と女の性質の違いが分かりました。
この違いが分かればコミュニケーションを
変えられるんです。

そして自分の価値をどう高めるのか、
そしてどう価値を感じさせるのか、
ここも女性心理が分かればアプローチ出来ます

さきほどの言ったように僕は、
モテたい!!と心の中で思っていました。

そしてモテるためにどうすればいいのか
分からなかった。

実際に自分に自信が無くて、
好きな人がいても話しかけることも
出来ないような人見知りだったんです。

だからモテたいけどどうすればいいのか
分からないと思ってるあなたと同じです。

でも僕はモテるための方法が分かります。
好きになった人とは付き合えてます。
これは連続で。

恋愛にも自信があります。
10代~30代女性の友達も沢山います。
そこで過去の僕と同じような気持ちのあなたに
モテるための魅力の高め方から女性に価値を感じさせる
方法まで恋愛に関して僕の知識を教えます。

さきほどのように僕は恋愛に自信が無かったので
恋愛に自信がないあなたに向けた恋愛のやり方が
分かるんです。

モテるためには行動すること。
僕の無料メルマガでまず行動を起こしてみてください。

無力メルマガは⇒こちらをクリック
Lineレターでも魅力の高め方について発信してます。

LINE登録は⇒こちらをクリック
ID検索は@sakaiatushiです。