恋愛追求ライフ

恋愛を学び人が集まる魅力的な人間力を追求するblog

今日から影響力を手に入れるには

f:id:sakaiatushi:20160312025149j:plain

どうも 酒井です。

 

僕は魅力をつけるにはどうすれば・・・

こんなことを毎日考えています(苦笑)

 

人から見て魅力的な人であるには、

どうすればいいのか、

どんな方法があるのか、

 

こんなことばかり考えています(笑)

しかも毎日・・・

 

魅力と言っても色々な要素があるし

やるべきことも色々とあるのですが、

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

人にどんな影響を与えられるか

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

多くの人から魅力的であるためには、

多くの人に影響を与えること。

 

多くの人を喜ばせられる、

多くの人が集まる、

多くの人が話しかけに来る、

多くの人が元気つけられる、

 

こんな影響力のある人は間違いなく

 

魅力的な人でしかない。

 

そんなふうに思います。

そこですぐにでも魅力的な人に

なってしまうことも出来るんです。

 

それは言葉を変えること。

 

人の脳は言葉によって変えられるから。

良い言葉を脳にインストールしてしまうのです。

それを自分にインストールすることから。

 

いつもネガティブな言葉を口にしていると、

ネガティブな言葉を自分の脳にインストールしているんです。

 

そうしている内に自分の気分もネガティブに

なってしまうということです。

 

気分が憂鬱であれば表情も暗い表情であったり、

そんな表情ではとても魅力的な人ではありませんよね。

逆に気を使ってしまう人と思われてしまいます。

 

そういう人と一緒にいて元気になれる!

なんてことはあるはずがありませんね。

 

そういうネガティブな言葉を発していると、

心もネガティブとなり、それは表情に表れ

周りにマイナスの影響を与えています。

 

そこでポジティブな言葉に切り替えることで

心からプラスの感情に切り替える。

そうすることで表情に表れて周りの心に影響を与えます。

 

言葉には力があると僕は思っています。

言葉は脳にインストールされ心を作ります。

その心が見た目に表れるのです。

 

それが人に与える影響力となってきます。

今日から出来る影響力の作り方は言葉を変えること。

それが人から見て魅力的な人になることでもあるんです。

 

言葉を変えることで人に与える影響が変わり、

いつしかそれは人との関係が変わり、

人生が変わることになると思うんです。

 

言葉が人生を変える

 

人生を変える一歩を今日から

踏み出していきましょー。

 

ではでは。

 

僕の無料メルマガとLineレターでは、

お金払って学んできた恋愛の全ての知識を

出し惜しみなく伝えていきます。

 

知識は活用して価

 

値になると思っているから

僕は出し惜しみしないで伝えています。

ぜひ恋愛に活用して自分磨いてください。

無料メルマガは⇒クリック

 

LINE登録は⇒こちらをクリック

ID検索は@sakaiatushiです。