恋愛追求ライフ

恋愛を学び人が集まる魅力的な人間力を追求するblog

ずっと彼女がいないあなたへの道しるべ

f:id:sakaiatushi:20160323020345j:plain

どうも 酒井です。

 

好きな人を彼女にしたい!!

 

可愛い彼女から愛されて超幸せ感を感じたい。

自慢の彼女をみんなに見せびらかせたい。

可愛い彼女を作って周りから羨まれたい。

彼女と沢山デートして充実した日々を送りたい。

 

もしもあなたにそんな思いがあるけど

ずっと彼女がいないなら、

 

なぜ彼女が出来ないのか分かっていますか?

 

僕は好きな人がいる時あの人が彼女だったら、

幸せだろうなー、

 

きっと自慢の彼女を人に見せびらかせちゃうんだろうなー、

すれ違う人に羨ましがられて快感だろうなー、

自慢の彼女といっぱいデートしたいなー、

あの人と付き合えたらそれだけで幸せだなー、

と考えてました(苦笑)

 

でもそれだけでは何も変わらなかったんです。

当たり前ですよね。

想像してるだけなんだから(笑)

 

その時の僕にはどうすれば好きな人と付き合えるのか

分かっていなかったし付き合える自信もなかったんです。

 

だから付きえたらってことを考えても、

諦めることしか出来なかった。

 

これじゃあ絶対に彼女は作れませんよね。

まさしくモテないマインドだったんです。

 

今でこそ恋愛を学んで経験もしてきたから

好きな人が出来ればどうしていけばいいのか分かるし、

モテるようになるためにやるべきことも分かります。

 

モテない人がやるべきことは魅力を高めることですが、

その前に身に付けるべきものがあります。

 

それがマインドです。

マインドは考え方であり行動指針となるものなんです。

つまりモテるためのマインドがなくては、

 

モテるような行動にはなっていかないし、

魅力は高まっていかないのです。

 

それで彼女がずっといない人っていうのは、

以前の僕のようなモテないマインドをしている人が多いんです。

 

ずっと彼女がいないから自分に自信がないし、

どうすれば好きな人と付き合えるのかが分からない。

そして好きな人がいても諦めてしまう。

 

このスパイラルを繰り返して抜け出せないんですね。

これが以前の僕だしモテないマインドの人に起きていることです。

このスパイラルから抜け出すにはマインドを切り替えることと

行動していくこと。

 

マインドが変われば行動も変わりますから。

ただ行動していくことでモテない要素にも気付いていけます。

モテない要素に気付けるからどうしていけばいいのかが分かるんです。

 

現実を変えていくには行動していくことしかないんです。

待っていても彼女は作れませんよね。

モテない人は行動していかないからモテないままでもあるんです。

行動していけばモテるようになるためにやるべきことに気付けます。

 

もしもずっと彼女がいなくて好きな人がいるけど諦めてばかりなら、

もしも好きな人と付き合って羨まれたいと思うなら、

もしも好きな人と付き合って沢山デートしたいのなら、

もしも好きな人から愛されて幸せ感に満たされたいなら、

 

僕の無料メルマガではその道しるべを提供します。

今なら絶対に必須のマインドについてのレポートを

プレゼントしています。

無料メルマガは⇒こちらをクリック

 

Lineレターでも魅力の高め方、

モテるマインドについて発信してます。

LINE登録は⇒こちらをクリック

ID検索は@sakaiatushiです。

 

psこちらをクリックしていただけると

嬉しいです(^^)